特定商取引法

販売業者の名称
株式会社コトブキ
販売責任者名
岩田年史
販売業者の住所
群馬県前橋市本町3-2-10-101
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:027-223-1785
商品代金以外の必要料金
消費税
一部お支払方法の決済手数料
送料
ラッピング・のし代
申し込み有効期限
先払いのお支払方法(ゆうちょ振替・銀行振込)につきましては、ご注文後7日以内にお支払をお願いいたします。 ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
不良品
商品が破損・汚損していた場合、不良、ご注文の商品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡お願いいたします。送料当店負担にて早急に対応させていただきます。入荷未定などで交換できない場合は返金させていただきます。7日を過ぎた場合はいかなる場合も交換、返金などのご相談には応じかねますのでご了承ください。

一部商品につきましては出荷時に写真を撮らせていただいております。ご返品内容と当店保管の写真に明らかに相違がある場合、ご返品をお受けいたしかねますので何卒ご了承ください。

下記の場合は、対応できかねますので何卒ご了承下さい。

・開封または1度でも使用・着用された商品
・修理や加工、クリーニングされた場合
・商品到着後、破損・汚損されたもの
・商品到着後7日を過ぎた場合
・SALE対象商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄されている場合
販売数量
商品は在庫限りとさせていただきます。
引き渡し時期
現在ご注文が込み合っておりまして 通常時より発送に1~2日程多く お時間をいただいております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが 何卒ご了承ください。

下記が通常時の発送スケジュールです。

お届け日指定なしの場合:
営業日9:00までのご注文は当日出荷させていただきます。
営業日9:01以降のご注文につきましては翌営業日より順次出荷させていただきます。
休業日につきましてはTOPページのカレンダーをご確認ください。

たくさんのラッピングをご指定いただきました場合、 上記のとおり出荷できかねる場合がございますが何卒ご了承ください。

先払いのお支払い方法(コンビニ決済・ゆうちょ振替・銀行振込)を選択された場合、 ご入金確認後の出荷となります。 営業日9:00までに当店でご入金を確認できましたら当日出荷させていただきます。

お客様がお支払いただいてから当店でご入金を確認できるまで多少時間がかかりますので 当日出荷をご希望の際は8時30分頃までにお支払いただけますようお願い申し上げます。 まれに金融機関のシステムエラーなどによりまして、 ご入金の反映が遅れましたり、当店で確認ができない場合もございますのでご了承ください。

発送をお急ぎの場合は、お支払いただきました領収書や明細書(当店名とお支払金額が入ったもの、 もしくはお支払番号が入ったもの)を写真に撮っていただきましてメールをいただけましたら 出来る限り早く出荷させていただきます。
お支払い方法
クレジットカード
Amazon Pay
ゆうちょ振替
銀行振込
あと払い(ペイディ)
お支払いについて
ゆうちょ振替・銀行振込の場合:
ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。期限を過ぎた場合、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
返品について
商品到着後7日以内にご連絡お願いいたします。
返品送料
お客様ご都合によるご返品につきまして:

お客様のご都合による返品は、 商品到着後7日以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。

返送の際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。